illuminateがリニューアル。「お洒落を極めた推し活」をテーマに情報を発信します

この度、illuminateが「お洒落を極めた推し活で 推しとの時間をより輝かせる」をコンセプトとしたオタク向けメディアへとリニューアル。illuminateらしく、みなさんに寄り添って、推し活に関する記事をお届けしていきます。

illuminateが新しく生まれ変わります

2024年2月、illuminateが「お洒落を極めた推し活で 推しとの時間をより輝かせる」をコンセプトとしたオタク向けメディアへと生まれ変わります。

今までは「 推しがいることでよりキラキラと輝いている女の子たちの “オタ活”を一緒に楽しくサポートしていきたい」をコンセプトに、推しのいる女の子のメディアとして美容・ファッション・ライフスタイルなどをテーマにした情報を発信してきました。

これからは「お洒落を極めた推し活」へと少しテーマを絞った推し活に関する記事をお届けしていきます。

生まれ変わった「illuminate」とは?

Webサイトでは5つのカテゴリ記事を中心に公開

こちらのWebサイトでは「お洒落を極めた推し活」をテーマとして記事をお届け。

推しカラーのメイクやネイルの提案、現場までのダイエットモチベなど美容系を紹介する「BEAUTY」。

現場に着ていく参戦服の提案やおすすめブランドなどを紹介する「FASHION」。

自作グッズやうちわの作り方などを紹介する「DIY」。

色々なオタ活アイデアやグッズの収納方法などを紹介する「LIFE STYLE」。

オタ活にぴったりなカフェや現場近くのご飯屋さんなどを紹介する「SPOT」。

この5つのカテゴリの記事を公開していきます。

また、編集部による記事・タイアップ記事・ランキング記事などを紹介する「ILLULOG」やライターによるオタクレポを公開する「VOICE」も発信していきますので、お楽しみに♡

Instagram・ TikTokではお洒落な推し活をお届け

InstagramTikTokではお洒落な推し活アイデアをお届けします。

Webサイトには載っていない提案を紹介しているので、ぜひフォローお願いいたします!

また、#illuminate_jp @illmnt.jp が付いている投稿は、記事やインスタで紹介させていただくことがありますので投稿お待ちしております。

X(旧Twitter)・Facebookでは最新記事をお届け

X(旧Twitter)Facebookでは最新記事の情報をお届けします。

おすすめの記事紹介や新着情報をいち早く発信していくので、こちらのフォローもよろしくお願いいたします。

新たなilluminateをよろしくお願いします!

リニューアル後のilluminateは、「お洒落を極めた推し活で 推しとの時間をより輝かせる」をコンセプトに、よりみなさんに寄り添った存在でいたいと思っております。

引き続き、illuminateをよろしくお願いいたします!