【大阪】お洒落なバースデープレートでお祝い。オタク友達と行きたいお店6選

この記事では、大阪のお洒落なバースデープレートを提供するお店を紹介。大人気の『Fran cafe(フランカフェ)』や『Seukon(スコーン)』、高級感溢れる『W Osaka』内にある『MIXup(ミックスアップ)』をまとめました。推しのお祝いをよりお洒落で、心に残るものにしてください。

大阪のお洒落なバースデープレートが知りたい

@ayu3n_

推しの誕生日や記念日といった特別な日には、お洒落なバースデープレートでお祝いをしたいもの。
今回は、オタク友達と一緒に行きたくなる、大阪の厳選されたお店を紹介。

素敵なカフェやレストランで、推しをお祝いする日をもっと特別なものにしましょう♡

Fran cafe|長堀橋・心斎橋

@grntea.rh

洗練されたお洒落なバースデープレートが大人気の『Fran cafe(フランカフェ)』
店内はゴールド×大理石のラグジュアリー空間で、上品な推し活を楽しむことができます。

また、店内までペット同伴可能なので、ペットと一緒に推し活を楽しむこともできちゃいますよ。

<店舗情報>
住所:大阪府大阪市中央区南船場2-6-16 YESビル 1F
アクセス:長堀橋駅 2-B出口から徒歩3分・心斎橋駅 2出口から徒歩5分

梅田ブルーバード|梅田・JR大阪

@renonly1_

大阪梅田ツインタワーにある『梅田ブルーバード』は、絶景と美味しいイタリアンが楽しめるお店。
ここのケーキは写真映えするお洒落なティアラケーキになっていて、リボンの色は「赤・黒・黄・紫・ピンク・水色」から選ぶことができるので、推しの記念日にぴったりですよ♡

<店舗情報>
住所:大阪府大阪市北区角田町8-1 大阪梅田ツインタワーズノース 15F
アクセス:梅田駅・JR大阪駅から徒歩1分

Seukon|北浜

@mei.__.5

北浜駅からすぐのところにある韓国っぽカフェ『Seukon(スコーン)』
スコーンもケーキもとにかく可愛いお店で、写真を撮る手が止まらないはず。
バースデープレートは、濃厚ホワイトチョコチーズケーキに、生クリームと甘酸っぱいラズベリーが相性抜群です♡

<店舗情報>
住所:大阪府大阪市中央区伏見町2-2-10 3F
アクセス:北浜駅

MIXup|心斎橋

@_pi_koji0621

心斎橋にあるグジュアリー・ライフスタイルホテル『W Osaka』による、アート・ペストリーバー『MIXup(ミックスアップ)』
パティシエが目の前でひとつひとつ仕上げるスイーツは、どれも絶品。

洗練された雰囲気の中で贅沢なバースデープレートを楽しんでみてはいかがですか?♡

<店舗情報>
住所:大阪市中央区南船場4-1-3
アクセス:心斎橋駅 3番出口より徒歩約3分

AUX BACCHANALES|梅田・JR大阪

@y_______.25

「フランスの大衆食文化を日本に伝える」をコンセプトとした『AUX BACCHANALES(オーバカナル)』
壁一面に張られた鏡や赤い椅子や黒板に書かれたメニューなど、フランスを楽しめる空間で、お洒落な推し活をしてみてはいかがですか?

<店舗情報>
住所:大阪府大阪市北区大深町4-20 グランフロント大阪 1F
アクセス:JR大阪駅・梅田駅から徒歩3分

89cafe|

@mi_yan2625

絵本いっぱいのくつろぎカフェ『89cafe(エイトキューカフェ)』
スペシャルチョコレートアート付きのバースデープレートで、推しのイラストやメッセージを頼むことができるんです♡

また、推し活グッズのハンドメイド雑貨・販売ギャラリーも併設されているので、大阪でオタ活をしたい人にぴったりのカフェですよ。

お洒落に推しをお祝いしよう♡

今回は、推しをお洒落にお祝いできる大阪のバースデープレートを紹介しました。
お気に入りのお店を見つけて、推しの誕生日はもちろん、オタク友達や自分の特別な日にしてみては?