[関東]Sexy Zoneの最新ロケ地4選。セクラバさん必見の聖地巡礼スポットまとめ

この記事では、SexyZoneのメンバーが訪れた関東のロケ地4選を紹介。菊池くんがドラマで訪れた『福臨閣』からMV撮影で使われた『『FREEMAN CAFE(フリーマンカフェ)』までをまとめています。聖地巡礼をする時にぜひ参考にしてみてください♡

気になってたあの場所はここだった!

@sd_kf_hm

今回は、SexyZoneのメンバーがドラマや映画などで訪れたロケ地を4つ紹介!

最近放送されたドラマや映画のロケ地もあるので、最新スポットを知ることができますよ♡
セクラバさんはぜひ聖地巡礼の参考にしてみてくださいね。

01|福臨閣

@weathercock_5

2022年1月〜3月まで放送されていた、菊池風磨くんの出演のドラマ「ファイトソング」で出てきた『福臨閣』
実際に夏川慎吾(菊池風磨くん)と萩原凜(幼馴染役の藤原さくらさん)がデートした聖地です。

@shiorigram26

ドラマではこちらのお店で凜が苺飴を買っていましたね。
同じ苺飴を買えばまたドラマを見返したくなるはず…!

<店舗情報>
住所:神奈川県横浜市中区山下町146-5
アクセス:みなとみらい線元町・中華街駅2番出口から徒歩5分

02|FREEMAN CAFE

@grape_97

渋谷にある『FREEMAN CAFE(フリーマンカフェ)』「MELODY」のMV撮影場所として使用していたスポットです。
都心でアクセスしやすい場所なので、すぐに聖地巡礼できちゃいますよ♡

@ild_m_104

メニューも豊富で、ランチやカフェ利用など様々なシーンで行ってみたいカフェになっています。

また、カフェの近くにはMVでも使用された歩道橋などもあるので、ぜひMVと比較しながら歩いてみてくださいね!

<店舗情報>
住所:東京都渋谷区渋谷1-16-14 メトロプラザ 2F
最寄り:JR渋谷駅より徒歩4分

03|ミサキ ドーナツ 鎌倉

@__nomuyo_guruto

アルバム「XYZ=repainting」の特典映像の「葉山・鎌倉 Sexy Zone5人旅〜サイコロで運命が決まる!?ごほうびSexyグルメツアー〜」に出てきたドーナツ屋さんの『ミサキ ドーナツ 鎌倉』

ここでしか食べられないオリジナルのドーナツがたくさんあり、どれを食べようか迷ってしまうはず!

@ktt.kc___03

メンバーと同じドーナツを選んでもよし。
友達とシェアしながら食べるのもよし。

美味しく聖地巡礼を楽しんでみてください♡
※2022年6月から工房直売のテイクアウト専門店に営業形態が変更となったそう。

<店舗情報>
住所:神奈川県鎌倉市由比ヶ浜1-1-7 1F
アクセス:江ノ島電鉄線 鎌倉駅 徒歩5分

04|コクリコのクレープ

@asumon45

こちらもアルバム「XYZ=repainting」の特典映像で紹介されたクレープ屋さんの『コクリコのクレープ』
松島くんがトンビにクレープを食べられてしまったというエピソードもあり、セクゾファンの中でも印象的だったと思います。

@paku.mell

鎌倉の小町通りにある人気クレープ屋さんで、連日多くの人が訪れているそう。
価格もお手頃なので、食べ歩きとして訪れてみてはいかがですか?

<店舗情報>
住所:神奈川県鎌倉市雪ノ下1-6-4
最寄り:JR横須賀線 鎌倉駅東口から徒歩6分

推しが訪れた場所に行ってみよう♡

@rino_pisu_sz

今回はSexy Zoneが好きな人にぴったりなロケ地を4つ紹介しました。
あなたはどのロケ地を聖地巡礼したくなりましたか?♡

次のお休みの日は聖地巡礼で決まり!