『なにわ男子のなんでやねん!』のロケ地6選。東京巡りでおすすめなスポット一覧

この記事では、めざましテレビ内のなにわ男子の冠コーナー『なにわ男子のなんでやねん!』でメンバーたちが訪れた東京のお店6選を紹介。写真映えするカフェや居酒屋、「ジャにのちゃんねる」でも紹介された話題のパン屋さんまでをまとめました。

なにわ男子が訪れたロケ地を紹介♡

@__.kzkun

『めざましテレビ』(フジテレビ系)内で放送されている、なにわ男子の冠コーナー『なにわ男子のなんでやねん!』は、メンバー自身がリポーターとなって様々なスポットを取材するコーナー。

そんな『なにわ男子のなんでやねん!』ではお洒落なオタク女子も思わず行きたくなっちゃう、映えスポットもたくさん紹介されているんです。

そこで今回は、『なにわ男子のなんでやねん!』の東京ロケ地6選を紹介。
オタク友達と会う時や、遠征で東京に行った時にぜひ参考にしてみてくださいね☺︎

MUUN seoul|原宿

@kyohe.taro_

2020年10月23日放送のコーナーで長尾くんが訪れた『Muun Seoul(ムーンソウル)』
トゥンカロンやタルギウユ(いちごミルク)などが楽しめる韓国本場カフェで、シンプルな韓国インテリアがお洒落な店内も魅力です。

<店舗情報(1号店)>
住所:東京都渋谷区神宮前3-27-15 1E
アクセス:明治神宮前駅

TruffleBAKERY|門前仲町

@hsr_choco.877

2021年10月1日放送のコーナーで大橋くんが訪れた『TruffleBAKERY(トリュフベーカリー)』
大橋くんが訪れた門前仲町本店を中心に全国6店舗展開されていて、さらに5店舗の出店予定地も決定している超人気店。(2022年9月現在)

また、「ジャにのちゃんねる」で嵐・二宮くんがジャニフェスで差し入れしたことによりジャニオタさん内でも話題になったお店です。

TruffleBAKERYの看板メニューは「白トリュフの塩パン」
多い時では1日に1000個近く売り上げるそうですよ!

<店舗情報(門前仲町店)>
住所:東京都江東区門前仲町1-15-2
アクセス:門前仲町駅徒歩3分

Le BRESSO 木場公園前店|木場

@kazukento_naniwa

同じく2021年10月1日放送のコーナーで大橋くんが訪れた『Le BRESSO(レブレッソ)木場公園前店』
こちらは食パン専門店×コーヒースタンドのお店で、もっちりしっとりとした食感の食パンメニューとハンドドリップで一杯ずつ丁寧に淹れたコーヒーなどを楽しむことができますよ。

<店舗情報>
住所:東京都江東区平野3-2-4 ヴァンテ木場 1F
アクセス:木場駅 3番出口から徒歩15分

そうめん そそそ 研究室|渋谷

@daigo_uki.28

2021年7月9日放送のコーナーで高橋くんが訪れた『そうめん そそそ 研究室』
好きな麺・量・味・具材などを自分で選んで好みのそうめんの食べ方を研究することができる専門店。

また、そうめん以外にもこだわりの自然派ワインやクラフトビール、日本酒なども揃っていて、居酒屋スタイルでそうめんを楽しむことができるそうですよ◎

<店舗情報>
住所:東京都渋谷区渋谷2-21-1 渋谷ヒカリエ 6F
アクセス:渋谷駅

大衆食堂スタンド そのだ|五反田

@___pinguuu

2022年4月15日の放送のコーナーで藤原くんが訪れた『大衆食堂スタンド そのだ』。
昭和レトロな雰囲気が楽しめる大衆居酒屋で、大阪・心斎橋に一店舗、2022年11月には下北沢に新規店がオープンされる予定の話題のお店。

コスパ最強な美味しい料理や、可愛いレトロなグラスでいただくお酒が魅力です!

<店舗情報>
住所:東京都品川区東五反田1-15-5 第5宮本ビル 1F
アクセス:五反田駅東口徒歩3分

DooWop|代官山

@oaoa_ig

2021年11月26日放送のコーナーで長尾くんが訪れた『DooWop(ドゥーワップ)』
本場アメリカのチキンバーガーを気軽に楽しめることができるハンバーガー専門店で、ハンバーガーが単品で390円というコスパ最強のお店。

店内はアメリカンポップな雰囲気で鮮やかな写真を撮ることができそう!

<店舗情報>
住所: 東京都渋谷区恵比寿西1-35-14
アクセス:代官山駅

東京巡りをする時にぜひ!

@_2.luv

今回は、なにわ男子の冠コーナー『なにわ男子のなんでやねん!』でメンバーたちが訪れた東京のお店6選を紹介しました!
東京巡りをする時やなにわ男子ロケ地巡りをする時に、ぜひ参考にしてみてくださいね♡