K-POPのライブ参戦服は韓国系でキメたい!トレンド感溢れるコーデをピックアップ

K-POPアイドルのライブ参戦服は、推しの雰囲気に寄せたメイクやファッションで楽しみたい方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、K-POP アイドルのライブで着たくなる、トレンド感のある韓国系コーデをご紹介します。せっかくの来日ライブ、気分が上がる着こなしでより一層ライブを楽しんじゃいましょう。

K-POPアイドル並みに盛れるコーデでライブ参戦したい!

@moa.co_

K-POPアイドルといえば、トレンド感のあるファッションも推しポイントの1 つですよね。
普段から参考にしたくなるファッショナブルな着こなしは、ライブでも意識したい方も多いはず。

そこで今回は、K-POPアイドルライブの参戦服選びに参考にしたくなる、韓国風コーデをご紹介
強めなストリート系から大人可愛い甘めスタイルまで、推しのアイドルや好みの雰囲気に合わせて選べるコーデをピックアップしたので、ぜひチェックしてみてください♡

SNSでも話題の韓国ストリート

@ib_zool

韓国系ファッションの中でもSNSを中心に人気が高まっている、ストリート系ファッション。
パンツスタイルのカジュアルなものから、ミニスカートでセクシーなコーデまで、取り入れるアイテムによって様々なスタイルを楽しむことができます。

初心者さんも挑戦しやすいモノトーンコーデ

@xshv.5x

強めな雰囲気を演出できるモノトーンコーデは、韓国ストリートファッションの中でも特に人気。
ミニスカート×ブーツで女のコらしいスタイルに仕上げつつ、ブラックをメインに取り入れることでクールに見せることができます。

@_oil0._

スウェットパンツで、ラフなのに格好よくキマる着こなしもおすすめ!
厚底のスニーカーやキャップ等ボーイッシュなアイテムと組み合わせて、シンプルながらもこだわりが光るスタイルに仕上げてみて。

カラーアイテムを取り入れた上級者コーデ

@miki_beom

お洒落度UP を狙うならカラーアイテムを取り入れるのもおすすめ。

ゆるっと着られそうなシルエットのトップスには、すっきりとした印象のパンツを合わせてメリハリのあるコーデに仕上げましょう。
ブラック基調のアイテムでそろえることで、全体的にまとまりのある着こなしになりますよ♡

@gkfn___k

ピンクカラーを取り入れたストリートコーデは女のコらしさもあって可愛い!
パンツスタイルなので甘め過ぎないのもポイントです。

モノトーンアイテムを使いこなした大人ガーリー

@___f.m072

可愛らしいガーリーコーデも人気。
淡いカラーを取り入れた甘めなスタイルだけでなく、モノトーンアイテムを多めに入れて大人っぽく着こなすと、よりトレンド感のある雰囲気に仕上げることができますよ。

柔らかい素材感で可愛らしく

@ddafm.en

ニット素材×ゆるシルエットは可愛らしい印象を強めてくれます、
トレンド感のあるルーズソックスは、白ではなくグレー系の色味が大人っぽい◎
ボリューム感のあるルーズソックスは脚をほっそりと見せてくれる効果も期待できます!

@y_u_i_0730_s2

ストリートっぽさもあるガーリーコーデは、普段あまり甘めなスタイルではない方も挑戦しやすくて◎
こちらも柔らかそうなトップスで、大人っぽいのに可愛らしさも感じるスタイルです。
モノトーンアイテムを上手に取り入れ、統一感のあるコーデに仕上がっています。

小物使いでワンランク上のお洒落感をプラス

@_0l_s2

モコモコな素材感のバケットハットはホワイトカラーを選ぶと、存在感がUP。
全体的に落ち着いたトーンのアイテムを組み合わせるとガーリー過ぎず、大人っぽく見せることができます◎

@xo19_hnk

ベレー帽を取り入れると、よりガーリーな雰囲気に仕上がります。
女性らしさを感じる上品なトップスはベレー帽との相性がバッチリ◎

ライブならではの特別感♡肌見せコーデ

@njwnehp

普段は肌見せするのが苦手という方も、ライブは派手めなコーデでも浮かないので挑戦しやすいかも◎
見せるポイントを絞ることでセクシー過ぎず、こなれた印象に仕上げることができますよ。

オフショルで顔周りを華やかに

@nnk__11210

落ち着いた色味のオフショルトップスなら肌見せコーデも上品に、大人っぽく見せることができます。
華奢なネックレスでデコルテを綺麗に見せるのもポイントです♡

@moelogchan

カジュアル派の方は白トップスをデニムに合わせて、爽やかに◎
少しポップな雰囲気に仕上げるなら、ビビッドな色合いのグリーンやピンクの、カーディガンやバッグを取り入れるのもおすすめです。

スタイル良く見えるウエスト見せ

@___.s2u

お腹より上の腰部分が見えるトップスはスタイル良く見せることができます。
こちらのようにバックにポイントのあるトップスなら、後ろ姿も盛れるスタイルが完成♡

@maa.327

パンツスタイルが好みの方はショート丈のトップスを合わせるのが◎
ダボっとしたパンツを合わせてカジュアルに見せつつ、肌見せで女性らしさも感じるコーデに仕上げることができます。
上半身はすっきり、下半身はボリューミーなアイテムを取り入れることでメリハリをつけるのもポイント。

韓国系スタイルで気分を盛り上げよう♡

@skrhrkn

人気の韓国系スタイルはトレンド感があり、シンプルなアイテムを使ったものが多めなので、初心者さんでも挑戦しやすいのが嬉しいポイント◎
系統もストリートからガーリーまで様々なので、推しの雰囲気や自分の好みに合わせてぴったり合うものを選ぶことができます。

K-POPアイドルの雰囲気を味わえるお洋服で、ライブ当日はめいっぱい楽しんでくださいね♡