ライブ参戦はいつもよりも可愛く♡大人女子におすすめな綺麗め系ブランド3選

この記事では、大人女子にぴったりな綺麗め参戦服3選をご紹介。『MURUA(ムルーア)』・『LIP SERVICE(リップサービス)』・『Cheri mi(シェリミー)』の可愛いお洋服で、気合い入れたライブ参戦を楽しんでみては?

せっかくのライブ参戦、気合いを入れて楽しみたい!

ライブ参戦では、普段よりもお洒落をしたいという方も多いはず。
いつもとは違うお祭り気分で、自由なファッションを楽しめるのも、ライブの醍醐味ですよね♡

この記事では、色々な系統の中でも大人っぽい雰囲気が好きな方におすすめの綺麗めなアイテムを、ブランド別にご紹介します。
次のライブに取り入れたくなるような素敵なアイテムをピックアップしたので、ぜひチェックしてみてくださいね。

MURUA

モード×綺麗めなら「MURUA」

@maki__0306

モード系ブランドの『MURUA(ムルーア)』は、クールなだけでなくフェミニンさも感じられる女性らしいアイテムが豊富。
パワフルな印象の柄アイテムや、遊び心のある素材感やデザインのものがそろっているので、特別感のあるお洋服を選びたいライブ参戦にぴったりです。

メッシュラップジャンスカ

RUNWAY channel

一枚でお洒落に着こなせるジャンスカを発見♡
インナー次第で豊富な着こなしができ、シアートップスやタンクトップ、ブラウスなど、気温や気分に合わせつつ、色んな雰囲気のコーデを楽しむことができそうです。
シアーな素材感なので、ブラック系の暗い色味でも重さがなく、軽やかな印象に仕上げたい春夏にもぴったり。

シアーシャイニーボリュームシャツ

RUNWAY channel

シアーな透け感のシャツは春夏大活躍の定番アイテム。
こちらのシャツは光沢感のある糸を使っており、ピンクカラーでも甘すぎず、きちんとモードな印象になれます。

カラバリはピンク以外にも、ブラック・ホワイト・ブルー等全6色と豊富なので、メンカラを取り入れたい方、お友達とおそろいのコーデで参戦したい方には特におすすめ◎

フロントカットワンピース

こちらは、フリルからチラっと肌がのぞくデザインのワンピース。
肌見せはしたいけど露骨なデザインのものは恥ずかしい、という方も挑戦しやすいデザインです◎
スカート部分は縦のラインが強調されるプリーツデザインなので、すっきりとスタイル良く見せたい方にもおすすめですよ。

RUNWAY channel

こちらはお腹部分にカットが入ったワンピース。
インナー次第で着回しがききますが、ライブの時はブラトップを合わせてお腹を見せても可愛いはず♡

セットアップ風に着られるブルゾンは別売りですが、統一感のあるコーデに仕上げることができるので、気になる方はぜひチェックしてみてください。

LIP SERVICE

セクシー×綺麗なら「LIP SERVICE」

@_sayallv

セクシーで綺麗めなお洋服のおすすめブランドは『LIP SERVICE(リップサービス)』
上品さもあり程よくセクシーな印象になれるので、男女ともにウケが良いアイテムがそろっているのも嬉しいポイントです。

キャミSET ロゴシアーリボンBL

Rakuten Fashion

シアーな透け感が上品なブラウスはロゴ入りのデザインで、甘すぎず大人っぽい雰囲気が◎
ホワイト・ピンク・ブラックのカラバリなので、推しのメンカラに合わせて選ぶのもおすすめです♡

バイカラーアンサンブルニット

Rakuten Fashion

ゆったりとした袖と優しげなピンクカラーが女のコらしいトップスです。
インナー付きなので、下着がチラ見えする心配もしなくて良いのが嬉しいですね。
インナーの紐はアシンメトリーなデザインになっており、トップスをカーディガンのように羽織って着まわすこともできますよ♡

インナーSPT付ベルテットプリーツSK

Rakuten Fashion

韓国アイドルもよく着用しているイメージのプリーツスカートにも注目♡
ベルト付きかつ落ち着いた色味で、少しかっちり感もある、
綺麗めな雰囲気になれるアイテムです。
インナーパンツ付きなのも嬉しいポイント◎

Cheri mi

ガーリー×綺麗めなら「Cheri mi」

@may.u1030

甘い雰囲気のお洋服に惹かれてしまう、という方におすすめなのが、モデルとして活躍している伊藤桃々さんプロデュースのブランド『Cheri mi(シェリミー)』
大人女子でも着やすい、綺麗めシルエットや柄アイテムがそろうブランドです◎

フリルリボンブラウス

Cheri mi

フリル付きのデザインが女のコらしい一枚♡
フェミニンな柄が入っており、綺麗めなボトムスや小物と合わせやすいので、ぜひチェックしてみてください。

フリルニットワンピース

Cheri mi

フリルニットワンピース

Cheri mi

ライブには動きやすいスウェットワンピースもぴったり!
マーメイドシエルエットのスカートで、カジュアル過ぎない印象なのが嬉しいポイントです。

推しのライブは、いつもよりちょっとでも可愛く♡

@____37mn

非日常なドキドキ感を味わいたい、せっかくのライブ参戦。
推しとの距離が近いライブ会場や席がとれたら尚更おしゃれしたいですよね。
ぜひご紹介したブランドをチェックして、素敵なライブ参戦服を見つけてみてくださいね♡