推しとお揃いの香りに包まれたい![男女別]K-POPアイドルが愛用してる香水9選

この記事では、K-POPアイドルたちが愛用している香水を男女別で9選紹介します。IZ*ONE出身のへウォンちゃん・ウォニョンちゃんやRED VELVETのジョイちゃん、SEVENTEENのミンギュさん、TXTのボムギュさんなどが雑誌やYouTubeで紹介した香水をまとめました。香水を選ぶ時にぜひ参考にしてみてくださいね♡

推しと香りをお揃いにしたい

大好きな推しの香りが気になる…。
香りをお揃いにして推しが近くにいる気分になりたい!

そんな人に、今回はK-POPアイドルたちが愛用している香水を紹介します。
香水を選ぶ時にぜひ参考にしてみてくださいね♡

女性K-POPアイドル編

カン・へウォン

@39uu_ch

IZ*ONE出身のメンバー、カン・へウォンちゃんがインスタのストーリーで紹介していた香水は『BYREDO(バイレード)』の「inflorescence」

フローラルの香りだけど甘すぎず大人っぽいスッキリとした香りだそう。

RED VELVET ジョイ

@noiamy

RED VELVETのジョイちゃんが『ELLE KOREA』のYouTubeで紹介していた香水は『SW19』の「6AM」「3PM」。3PMはEXOのベクヒョンさんも使っていて話題になった香水です!

6AMは朝の爽やかな空気を感じられるスッキリとした香りで、3PMは午後の暖かさを感じる落ち着いた香りだそう。

MAMAMOO ソラ

@chihiro.424

MAMAMOOのソラちゃんが自身のYouTubeチャンネルで紹介していた香水は『JO MALONE LONDON(ジョー マローン ロンドン)』の「Peony & Blush suede」
リピートするくらい大好きな香水らしいです!

爽やかな香りの中にほんの少し甘さを感じる香りみたい。

チャン・ウォニョン

@k_mayu0730

IZ*ONE出身のメンバー、ウォニョンちゃんが『VOGUE KOREA』のYouTubeで紹介していた香水は『PRADA(プラダ)』の「Candy eau de parfum」

定番のキャンディは、甘く官能的な香りは多くの人から愛されてる香水です。

(G)I-DLE ミヨン

@lovecherryc25

(G)I-DLEのミヨンちゃんがMCを務めるNAVER NOWの番組『噂のアイドル』で紹介していた香水は、歌姫アリアナ・グランデがプロデュースした「スウィート ライク キャンディ バイ アリアナ・グランデ オードパルファム」。(画像:左手)

ラックベリーとマシュマロで構成された甘美な香りだそうです。

男性K-POPアイドル編

SEVENTEEN ミンギュ

@mirror___a

SEVENTEENのミンギュさんがYouTubeチャンネルで紹介していた香水は、『Santa Maria Novella(サンタマリアノヴェッラ)』の「Acqua di Colonia – Melograno」

甘酸っぱさとほんのりとした甘さが香る香水だそう。

TXT ボムギュ

@__yuustagram.__

TOMORROW X TOGETHERのボムギュさんがAbema番組で紹介していた香水は『Lanvin(ランバン)』の 「Eclad Arpegge Eau de Parfum」
こちらは日本でも有名な香水です!

爽やかさがありながらも優しく柔らかい透明感のある香りだそう。

ENHYPEN ジェイ

@io_gram__

ENHYPEN のジェイさんがYouTubeチャンネルで紹介していた香水は『Diptyque(ディプティック)』の「Tam Dao Eau De Parfum」

自然の中にいるような洗練されたウッディ調の香りみたい。

ENHYPEN ニキ

@kazjml

ENHYPENのニキさんがYouTubeチャンネルで紹介していた香水はJO MALONE LONDON』の「Lime Basil & Mandarin Cologne」

こちらは、ジョー マローンの代表的な香水の一つ。
ライムとバジルの清々しいモダンクラシックな香りだそう。

憧れの推しと同じ香り

Uwe Baumann

同じ香水で推しとお揃いの香りで包まれちゃおう♡
難しい香水選びの参考にしてみてくださいね。