お洒落なオタ活アイディアをお届け。オタク女子向けメディア「illuminate」です♡

2021年8月2日にオープンしました、オタク女子向けメディア「illuminate(イルミネート)」です。こちらの記事は「illuminate」がどのようなメディアなのかを紹介していきます。

やっぱり推ししか勝たん

@j.soul__

推しの舞台やコンサートが働くモチベ。
もしかしたらの可能性で推しに“可愛いな”って思ってもらえるかもしれないからお洒落をする。
周りになんて思われようとやっぱり推ししか勝たんのです。

そんな推しがいることで、よりキラキラと輝いている女の子たちの“オタ活”を太陽の日差しのように暖かく照らし、楽しくサポートしていきたい。
こういった想いからスタートしたオタク女子向けメディア「illuminate(イルミネート)」

今回は「illuminate」の内容を紹介します♡

「illuminate」とは?

Webサイトでは5つのカテゴリの記事を公開

こちらのWebサイトでは、オタ活をより充実させる内容をお届けします。

推しカラーのメイクやネイルの提案、現場までのダイエットモチベなど美容系を紹介する「BEAUTY」

現場に着ていく参戦服の提案やおすすめブランドなどを紹介する「FASHION」

自作グッズやうちわの作り方などを紹介する「DIY」

色々なオタ活アイデアやグッズの収納方法などを紹介する「LIFE STYLE」

オタ活にぴったりなカフェや現場近くのご飯屋さんなどを紹介する「SPOT」

この5つのカテゴリの記事を公開していきます。

Instagramではお洒落なオタ活をお届け

@pnnd93

Instagram@illmnt.jpではお洒落なオタ活アイディアをお届けします。

記事には載っていない提案もたくさん紹介しているので、ぜひフォローよろしくお願いします♡

また、#illuminate_jp @illmnt.jp が付いている投稿は、記事やインスタで紹介させていただくことがありますので投稿お待ちしております。

Twitterでは記事の新着情報をお届け

@___522honey___

Twitter@illmnt_jpでは記事の情報をお届けします。

おすすめ記事の紹介や新着情報をいち早く発信していくので、こちらのフォローもよろしくお願いします♡

オタ活をもっとキラキラさせよう

「illuminate」では他にも、推しについて語り合えるコミュニティや自作グッズの作り方を紹介するYouTube動画なども計画しています。

推しへの想いが溢れるオタク同士、オタ活を一緒にキラキラ輝かせていきましょう。