推しのライブで泣いちゃっても大丈夫!落ちにくい最強アイライナー6選を紹介♡

この記事では、推しの現場で泣いてしまっても安心な“最強アイライナー6選”を紹介。「鉄壁アイライナー」とも言われてるアイライナーから、韓国のメイクさん御用達のアイライナーまでをまとめました。ぜひ参考にしてみてくださいね♡

泣いても推しの前では可愛くいたいの

@_luv_1989

推しの現場では、感極まって泣いてしまうこともあり、せっかく完璧に仕上げたアイメイクが涙でボロボロになってしまうことも…。

そこで今回は、泣いても落ちにくい”最強アイライナー6選”を紹介。
泣いてしまっても推しの前で可愛くいちゃいましょう♡

WAKEMAKE

エニー プルーフ ペン アイライナー

@nokononmuck

TWICEのサナちゃんがモデルを務める韓国コスメブランド『WAKEMAKE(ウェイクメイク)』の「ANY-PROOF PEN EYELINER(エニー プルーフ ペン アイライナー)』。
一日中アイラインがキープされ、「鉄壁アイライナー」とも言われてるアイテム。

深い目元を演出するブラックから、馴染みのあるナチュラルな目元にするブラウンカラーまでがある4色展開で、多彩な目元を演出してくれます!


MERZY

ザ ファースト ペン アイライナー

@miun_miii

韓国コスメブランド『MERZY(マージー)』の「マージー ザ ファースト ペン アイライナー」。
落ちにくいのはもちろん、筆先がとても細く描きやすいのが魅力です。

3色展開なので、自分に合う色を見つけることができるはず♡

Style by Aiahn

ジャンボペンライナー

@ai_biyoulife

韓国のメイクさん御用達のアイライナー『Style by Aiahn(スタイル バイ アイアン)』の「ジャンボペンライナー」。
スポンジタイプの先端なので、アイラインの太さの調節がしやすいんです!

まつげの間を埋める時も、スポンジの太い部分を使うと綺麗に描けちゃいます♡

CLIO

エクストリーム ジェルプレッソ ペンシルライナー

@yoonmegu

新作コスメを出すたびに話題になる韓国コスメブランド『CLIO(クリオ)』から、2022年1月に韓国で発売されたばかりのアイライナーの「エクストリーム ジェルプレッソ ペンシルライナー」。

絶妙なカラーが揃ってる6色展開で、滑らかな描き心地と落ちにくさが人気だそう♡


シャープ ソ シンプル ウォータープルーフ ペンシル ライナー

@mantarou57

『CLIO』の元祖アイライナー「シャープ ソ シンプル ウォータープルーフ ペンシル ライナー」。
上で最新のアイライナーを紹介しましたが、こちらは長年愛されてるアイライナーです!

ペンシルの先がとても細く、滑らかな描き心地だから目尻のラインに最適!
水、汗、皮脂に強いウォータープルーフで長時間のお出かけでも安心です♡


CANMAKE

クリーミータッチライナー

@mori_cube

王道のプチプラコスメ『CANMAKE(キャンメイク)』の「クリーミータッチライナー」。
とろけるような描き心地で、芯がとても細いので目尻のラインも自由自在です。

8色展開の中からお気に入りの色を見つけちゃって♡

これで泣いちゃっても大丈夫!

@_inichan_12

今回は推しのために完璧に仕上げたアイメイクを保つ、最強アイライナー6選を紹介しました。
推しの現場で感極まって泣いてしまっても、これで大丈夫!
最強アイライナーで推しとの思い出を楽しんで♡