推しに可愛いって思われたいじゃない。現場前日に行う集中スキンケア方法とは?

この記事では、現場前日に行いたい集中スキンケアを紹介。気分を上げてくれる『Kneipp(クナイプ)』のバスソルトや特別な日だからこそ使いたい『FEMMUE(ファミュ)』のシートマスクなど、おすすめの商品も一緒に紹介しています。いつもよりも念入りにケアをして、推しに“可愛い”と思われちゃいましょう♡

推しに会えるから気合いが入ってます!

@_nagase.ren_

明日は久しぶりに推しの現場。
推しにちょっとでも可愛いって思われたいから、やっぱり美容にも気合いが入っちゃう。

そんなオタク女子さんに、今回はいつもより可愛さをアップデートできる「現場前日の集中スキンケア」を紹介します♡

STEP 01:ゆっくりお風呂に浸かる

@mk__s

現場前日はうちわやスローガンを作ったり、荷物確認で忙しいかもしれませんが、しっかりと入浴をして全身の疲れをとってあげることが大切◎

ゆっくりとお風呂に浸かると血行が良くなり、心も身体もリラックスできちゃいますよ。

気分が上がる入浴剤で特別なバスタイムを

@immr_diary

<クナイプ バスソルトトライアルセット
▷Kneipp(クナイプ)

その日の気分や体調に合わせて選ぶことができるバスソルトセット。
ベストセラーを含むクナイプの人気の7種類のバスソルトが入っているので、ちょっとしたギフトとしてはもちろん、クナイプのバスソルトが気になる方のお試しにもぴったりです♡

STEP 02:スクラブマスクで角質ケアを

SUN STUDIO CREATIVE

当日、完璧なベースメイクをするには土台が大切。
スクラブマスクをして肌の汚れや古い角質、くすみをケアしちゃいましょう。

また、少し余裕があったら一緒に身体の角質ケアもして、全身ケアしちゃうのもいいかも!

大人気スクラブでツルツルななめらか肌に

@maaar_643

<ブラックシュガー パーフェクト エッセンシャル スクラブ 2X>
▷SKINFOOD(スキンフード)


黒糖のようなスクラブで古い角質をケアし、ツルツルななめらか肌へと導いてくれる人気アイテム。
美容成分もたっぷり配合されているので、肌の保湿もしてくれるみたいです。

STEP 03:スペシャルシートマスクで肌を潤す

Toa Heftiba

普段よりちょっと贅沢なスペシャルシートマスクでケアを行って、気分を上げつつ肌に保湿を与えちゃいましょう♡

入浴中にシートマスクを使うと、お風呂の蒸気で肌がより保湿され、プルプルな肌に仕上がるのでおすすめです。

100% 天然由来素材のシートマスクで肌に輝きを

@_elinoto_

<ドリームグロウマスク PF(ハリ・エイジングケア)>
▷FEMMUE(ファミュ)


100% 天然由来素材の極細繊維を使用したシートマスク。
水分保持力が高く、みずみずしくなめらかでハリのある肌へに整えてくれるそう。

STEP 04:質のよい睡眠を心がける

Susan Wilkinson

推しに会える楽しみから、なかなか寝付けないなんてこともあるかもしれませんが、美肌には睡眠も大切。
できるだけ夜更かしせず質のよい睡眠を心がけてみてください!

心地よいアロマの香りでリラックスを

@meg.taso

<ピローミスト ぴろま枕用フレグランス>
▷市田商店


化学香料や合成香料を使用せず、100%植物由来のピローミスト。
枕にスプレーするだけでなく、掛け布団やシーツなどの香りづけにもおすすめです。

また、持ち運びに便利なコンパクトサイズなので、遠征先でも心地よいアロマの香りが楽しめますよ♪

推しに“可愛い”って思われちゃおう♡

@_04llxx

今回は、現場前日に行いたい集中スキンケアを紹介しました!
いつもよりも念入りにケアをして、推しに会いに行っちゃって。